NEWS / INFO

COMPANY NEWS

プレキシオンの会社案内「Visual Book」をリリースしました

クリックすると開きます


自分たちの会社案内なのだから、自分たちの手で創り上げたい。
チャレンジフルな社員一人ひとりの熱い気持ちを伝えたい。
そんな想いとともに、プロジェクトを立ち上げて完成させたのが、この「Visual Book」です。



一般的に見る会社案内では、会社の概要や沿革を知ることはできても、会社の雰囲気やそこで働いている社員のことを知ることはできません。

しかし、会社をつくりあげているのは社員一人ひとり。それならば、社員の声を届けるのが会社を紹介する一番の方法ではないかと考えました。
社員の想いを文章に乗せて、会社を「見える化」したのが、このVisual Bookです。

Visual Bookを見ていただいた方に、プレキシオンの雰囲気や、プレキシオンが提供しているサポート、プレキシオンの製品開発の姿勢を知ってもらい、プレキシオンを身近に感じていただくことができたら何よりです。

この初めての試みには、アイムアンドカンパニー株式会社にご協力いただきました。
当社が実現したい内容を大事にしながらも、読み手に伝わりやすいデザインや構成をご提案していただき、当社ブランディングの柱のひとつになるような仕上がりにしていただきました。
アイムアンドカンパニー株式会社についてはこちらをご覧ください。