NEWS / INFO

EVENT NEWS

東京デンタルショー2022に出展しました!

2022年10月22日(土)~23日(日)に開催しました、東京デンタルショー2022に当社代理店の株式会社 近畿レントゲン工業社が出展いたしました。
2日間の東京デンタルショーでは合計で13,830人の来場がありました。

プレキシオン製品を3台展示させていただき、その中の1台に関しましては
プレキシオン3DCT新製品プレキシオン3Dエクスペディションを展示いたしました!

プレキシオン3Dエクスペディションは、アメリカで販売実績を誇るプレキシオン製品の後継機種になります。低被曝かつ高画質・高精細な画像を実現しています。
日本での先行発売となりまして東京デンタルショーにて世界初披露となりました!!

また、現在販売中のプレキシオン3DエクスプローラーPROでは一度のフルスキャンで最大15×16のFOVサイズが撮影可能であり、従来と異なるユニークな「セファロ一体型」仕様です。その為、従来製品に比べ省スペースでの設置が可能になります。

プレキシオン本社ショールームにて、今回展示した3台の「プレキシオン3Dシリーズ」をすべて自由にご覧頂けることができます。ぜひお気軽にプレキシオン本社までお越し下さい。

社員一同、心よりお待ちしております。

【出展製品】
プレキシオン3D エクスプローラーPRO
プレキシオン3D エクスプローラー

東京デンタルショー2022についての詳細はこちら。