NEWS / INFO

COMPANY NEWS

PreXion3D ExplorerシリーズがDENTAL PRODUCT SHOPPERで”Best Product”に選ばれました


アメリカの歯科業界誌Dental Product Shopperにて、PreXion3D Explorerシリーズが、”Best Product”に選ばれました。
昨年ExcelsiorもBest Productに選ばれており、現在販売しているすべてのCBCTがBest Productに選定される結果となりました。

Dental Product Shopperでは歯科製品の購入を検討している歯科医療従事者のために、ユーザーの中からランダムにドクターを選出し、4週間にわたって製品の評価を行った上で製品の格付けを行っています。いくつかの評価項目を設け、総合評価で4.3ポイント以上を獲得した製品には”Best Product”の格付けがされます。

PreXion3D Explorerシリーズは、高精細な画質、低被曝、気道分析や顎関節を含むあらゆる領域をシングルスキャンでカバーできる大FOVが高い評価を受けました。
また、一体型セファロ機能を持つExplorer PROは限られたスペースでの設置を可能にしており、ユーザーからの支持を得ました。

これからも引き続きお客様に満足していただける製品とサービスを提供すべく、取り組んでまいります。

詳しくはこちらをご覧ください。